2017.06.11更新

さる6/4(日)に開催いたしましたbis Wine Club vol.4 店頭社交的ワインの試飲会のご報告をば。

テーマは~自然派ワインのインポーター ラヴニール代表大園さんをお招きしての試飲会~

 

2月から始めたbis Wine Club、回を増すごと有り難いことにお客様も増え

少しづつ自然派ワインファンが増えてきているように実感しています。

 

今回は自然派ワインのインポーター・ラヴニールより代表・大園弘さんという

超ド級の大物ゲストをお迎えするため、場所を手狭なビスから、姉妹店のビストロに移して開催しました。

試飲ワインの種類はいつもの倍以上、そして大園さんによる自然派ワインのセミナーも同時開催!

という非常に濃い内容(という自負)の試飲会を開催することが出来ました。

 

ご参加下さったお客様、一緒に盛り上げて頂き誠にありがとうございます!

お忙しくて来れなかったお客様、またこのような試飲会を企画して参りますので、次回こそはぜひお越し下さいませ。

 

ご参加頂いたお客様から素敵な写真をたくさん頂きましたのでこちらで紹介したいと思います。

大園さん

そのワインが今ここにある、それはインポーターさんの情熱のたまもの。

大園さん2

大園さん。キリッとしたかっくいぃ紳士でした。

ワインボトル 試飲会 bis Wine Club vol.4

どのワインも好評♪ スタッフも隙を盗んで頂きました、謝謝。

試飲会 大輝さん

スペインの白"アルタ・アレーリャ パルヴュス"はピシリ!と酸が利いていて暑い日にピッタリ!

大園さん試飲会3

熱のこもった説明には、皆様聞き入っておられました。 

ラヴニール試飲会

産地はスペイン~スロヴァキア~フランス。タイプは泡~ペティアン~オレンジ~ロゼ~白~赤。多様なワインがズラリ♪

大園さん

23種類、いつもの試飲会でもこれくらい開けてみたい♪

0604ワイン

『集合』写真に写っていない

店長 中森周

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg