2017.08.30更新

こんにちは(*^^*)

今日はビスからちょっと嬉しいご案内ですni

パン販売中

 

【定休日の火曜日もパンがご購入いただけるようになりました】

ビスは四月から毎週月火お休みを頂いております。

月曜日は完全にお休みなのですが火曜日に関しましては、

店舗は閉まっていますがスタッフが出勤している『有人店休』もございます。

そのため、ワインやデリ、オードブルの販売などはご要望がございましたら対応して参りました。

この度パンの販売につきましても、日曜日の15時までにご予約頂けましたら対応できることになりました。

パンの種類、個数、お受け取り時間(11:00~20:00)をお伝え頂けましたらご用意致します。

(季節商品や限定商品など一部対応できかねる商品もございますので一度ご相談頂けますと幸いです。)

 

また、イレギュラーで完全にお休みを頂く火曜日もございますのでご面倒ではございますが

ブログまたは店頭にて予め定休日のご確認を宜しくお願い致します。

ちなみに9月は5日、26日の火曜日はスタッフ出勤しておりますのでどしどしご予約お待ちしております(^^)glitter

9月の定休日とイベントのご案内につきましてはコチラから。

 

ビススタッフ 中森さきrabbit

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg