2017.09.28更新

ドーン!!

ワイン

今週のおススメ!!

フォアグラと穴子のテリーヌ ポートワインのソース

 

ワイン

穴子にポートワインを塗って照り焼きにしてフォアグラと合わせてテリーヌにしました。

仕上げにバナーで炙り香ばしく仕上げております。

ポートワインのソースなので、南フランスの赤ワインと合わせてみてはいかがでしょうか?

投稿者: le Bistro Montmartre

2017.09.16更新

ワイン

こんにちは。

営業日のお知らせです。

来週の月曜日 敬老の日のランチタイムのみ営業します♫

普段、月曜日しか、お時間がなくモンマルトルをご利用できないお客様。

是非、この機会にランチタイムご利用くださいませ。

勿論、ワインもお昼からジャンジャン提供しております。

写真のお料理は今週からの本日の一皿。豚と鶏のクレピネット包みです。

豚ばらや豚のネック、鶏の胸肉ともも肉をズッキーニなどのお野菜と一緒に網脂で包み、フライパンで香ばしく焼き上げております。

是非、お試しくださいませ。

また、翌火曜日は振替でお休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

 

石原

 

 

投稿者: le Bistro Montmartre

2017.09.14更新

こんにちは。

台風の影響で天気が崩れている沖縄ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ビストロ モンマルトルでは9月25日月曜日のソムリエ2次試験に向けて週3~4回 スタッフ向けのワインのブラインドテイスティングの朝練を行っています。

ワイン

なので毎日、ソムリエ試験に出そうなグラスワインが6種類ほど開いております。

もし、沖縄でソムリエやワイン・エキスパート対策でトレーニングしたい方がいましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

1杯40ミリ300円でブラインドでお出し致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

9月24日までは行っております。

ちなみにSAKE Diploma受験の方向けの日本酒もございます。

 

石原

 

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg