2016.07.14更新

ふん。

「キャトーズ・ジュイエ(パリ祭)」今日、パリは今年も花火やらパレードやら盛大なのかな、今年はどうかな。

ちょっと寂しいモンマルトルの2016年パリ祭当日・・・もうちょっと気分あげましょ♪

 

今日だけ①「フリーグラスワイン→1,714円!」

0714グラスワイン

(画像の本日グラスワイン9種類全部飲み放題、ワインは空き次第変更の可能性アリです。)

7/31まで「フリーハウスワイン→1,714円」(ハウスワイン飲み放題)ももちろん万歳ですが。

今日だけ!開いているグラスワイン全部飲み放題へと範囲を広げてみましょ~パリ祭当日だけだから。

いろいろ試せます、いろいろ飲んでみてくださいぜひ!^^

 

「シェフすいません!ホールはフリーグラスワインやりますが、キッチンの方からも何か今日だけ特典ありませんか!?ふん」

『・・・じゃあ。コレ行きますか!』

コンソメアップ

『ひきたて、自家製、ダブルコンソメスープ!』

「いーんすか!?」

『いいよ!キャトーズ・ジュイエだし^^』

 

コンソメ引き

今日だけ②「今だ!ひきたて自家製ダブルコンソメスープ シェリー風味 一杯サービス!」

すいません私、味見しました抜群ですm(_ _)m

今日ご来店いただける方めちゃラッキー。

 

今日だけ③「新作運天パン!イメージ塩むすび的もっちりしっとり枝豆パン!」

枝豆パン新

今日初登場!

やっぱりゴロゴロ入ります。

刻まずたっぷり枝豆です。

今日はモンマルトルでも召し上がれ♪

 

平日の、連休前の、集客弱い、でもキャトーズ・ジュイエ当日の今日。

いろいろな条件がたまたま重なったからこその3つの特典を、ぜひお楽しみください!

お待ちしております^^

 

よだ

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg