2016.10.16更新

いつもビストロ モンマルトルをご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

駐車場の場所に関してのお問い合わせが多く、お客様にご不便をおかけしておりますのでご案内させて下さい。駐車場

まず店舗所在地でございますが那覇市真嘉比 330号線沿いのおもろまち駅の近くにございます。

駐車場

駐車場

そして駐車場でございますが、330号線沿いからレギオスビル駐車場に左折して頂き(駐車場内にスロープがあり、通り抜けできますm(_ _)m)

※那覇中環状線から真嘉比小学校手前で左折して頂きましても店舗裏側に辿りつきます。

そして、店舗の裏側に着くと

駐車場

この写真の一階部分の奥に3台分専用駐車場がございます。

こちらが3台分満車の場合ですと、こちらのエリタージュKの建物を正面にし右折して頂きますと30メートル先の右手に砂利道のモンマルトル第二専用駐車場がございます。


駐車場

駐車場

第二専用駐車場も満車の場合ですと、姉妹店のモンマルトルビスの駐車場に四台駐車できますので宜しくお願い致します。

駐車場

駐車場

店舗の左手にございますm(_ _)m

駐車場

分かりずらいご案内でご不便をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します。

 

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg