2017.06.14更新

 本日、初めてブログを更新します。

はじめまして。私、5月よりビストロモンマルトルに入った新人

比嘉と申します。主にフレンチでレストランサービスをしており、

ワインやチーズ(特にチーズは大好きです)を勉強していて、今年 

ソムリエ試験を受けるために業務の傍ら勉強に励んでいる現役大学生です((笑)

 

…話は変わりますが、昨日まで2連休を頂いておりましたが、本日のランチより

通常営業を再開させて頂いております。

今日は、マルシェコースの日!!ディナータイム10名様限定!!

コースがなんと、お一人様2980円!!(税別)

 

いや~ありえないっす。お得過ぎます。

また、本日はお料理に合わせまして、別途グラスでワインもご用意させて頂いております。

1

今日のお勧めは、長野県の白ワインシャルドネを使用した「ファンキー シャトー」

名前がもう既におもしろい。すごく樽がきいていて、アプリコットのような香り

味わいは最初に甘さを感じて、あとからスコッチのニュアンスを感じます。

おススメです!!

 併せまして、今日は雨の日!モンマルトル ビスで購入したワインの持込は無料でございます。

みなさま、是非遊びに来てください!!お待ちしております。

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg