2017.07.23更新

 皆さま、こんばんは。天候に恵まれた週末、いかがお過ごしでしょうか?今日は浦添市で、てだこ祭りもありますね。夏を感じるイベントがこれから多くなりそうですが、皆さま!!ビストロモンマルトル、モンマルトルビスにも足を運んでくださいね!!

 さて今日は、モンマルトルのランチの「本日の一皿」が新しくなりましたので、ご紹介させていただきます。

 以前、ヤンバル地鶏の胸肉を使ったグラタン仕立てを紹介させて頂きまして、おかげさまで、沢山の方々にお選びいただき、ご満足いただきました。誠にありがとうございます。本日のランチから、地鶏に代わりまして、新しくお昼の顔がデビューしました。その名も「牛肉のトマト煮込み~夏野菜とクスクスを添えて~」牛肉は、ヒレサイドとスジをトロトロまで、エピス風味のトマトで煮込みまして、色とりどりの夏野菜たちと、クスクス(世界最小のパスタと言われ、主に北アフリカ、モロッコで使用)で仕立てた、夏にピッタリの一皿でございます。

1 こちらのお写真は、皆様に先駆けまして、スタッフのまかないで頂きました際に撮影したものです。皆様の卓上に届く物はこの写真よりも、さらに豪華です!!きっと!!((笑)すごく美味しいです!!僕のおススメの一皿です。皆様、是非一度、お試しください!!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

比嘉

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか? ONLINE SHOP
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg