2017.08.10更新

 皆さま、こんばんは!明日は山の日!!三連休ですね!今日の仕事終わりは、どのようにお過ごしでしょうか?

 先日、「ハト」の記事を書かせて頂きました。ランド産小鳩のロティ!!そして、ハトに合わせるワインが決まりました!!フランス、ブルゴーニュ地方、クロサロモンの「ジブリ― プルミエクリュ2014」

12

クロサロモンは、ロマネコンティと並び、例外的に畑名と同じドメーヌ名を名乗ることが許される由緒正しき生産者です。フランボワーズ、ストロベリーのような香り、豊かな果実味、ふくよかながら、洗練された味わいが特徴らしいです((笑)僕には、よく分かりませんでした((笑)しかし、すごく美味しいです!!おススメです! 

 皆さま、ディナーで来店した際は、是非、ランド産のハトと、ジブリ― プルミエクリュを合わせてみて下さい。そして、僕に、ご感想を聞かせて下さい!!勉強させて頂きます。よろしくお願い致します( (笑)

 本日も皆様のお越しを、お待ちしております。

 

比嘉

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか? ONLINE SHOP
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg