2018.01.20更新

おはようございますglitter3

毎月恒例のワインとお料理のペアリング(マリアージュ会) 1月はお休みしておりますが

2月はなんと日本酒と対決することが決定しました。

沖縄那覇にオープンした日本酒販売専門店&テイスティングバーの「酒まる」の西尾夫妻を招いてのイベントになりますnotenote

 

ワイン

日本酒のセレクトショップとしてJ.S.A SAKE Diplomaとワインエキスパートの資格を持つ西尾夫婦が営むお店はすでに人気で、私も先日、日本酒を飲みに行きました。

テーブルもあり毎日3~4種類の日本酒がテイスティングできおススメです!!

詳しくはホームページをnico http://sakemaru.jp/

 

さて、今回のイベントはモンマルトルのこの日の為だけに作るコース料理に合わせて、石原がワインを担当し、日本酒は西尾夫妻に担当して頂きます。

各1皿に対してワインも日本酒もそれぞれ1杯ずつ(50ml)提案していきます。

どちらが良かったかはお客様に決めてもらいましょう( ´∀` )

選定アイテムもお料理のメニューもこれからですが盛り上がることまちがいなしです。

日時:2月17日土曜日 18時半スタート

金額:15,000円(税込み)

限定14名様

すでに予約も入り始めていますのでご興味のある方はぜひお早めにflower2

石原

投稿者: le Bistro Montmartre

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg