2016.07.30更新

今日はビスオープンの時刻=11時に瞬間的に雨が降りました~gya

なので・・・ビス会員様限定雨の日特典を設定してから44日にしてようやく2回目の適用となりました!!!

ビス・サマー・バーゲンと併せてドドーンンglitterと徳されて下さい♪

なお、あまりにも適用される日が少な過ぎて面白くないので、今後ルールを変更します。詳細は下記をご覧ください。

ベジサンド

 

おさらい

tears雨の日はスタンプ2倍

tears雨の日はサンドイッチ&自家製シャルキュトゥリー5%OFF

tears雨の日はビストロ・モンマルトルへのワインお持ち込みが無料(ビスで当日ご購入のワインに限る)

シャルキュトゥリー

 

 

glitter3ルール変更glitter3

tears雨の日かどうかの判定時刻を、これまでのビスのオープン時刻の1回きりから、

ビスのオープン時刻と17時の2回に変更します。

tears判定基準は変更ありません。(その時点で雨が降っているか、その後の天気予報の降水確率が80%以上とします。)

tears変更は8月1日より適用します。

 

雨の日特典の詳細については過去ブログをご参照くださいませ。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 店長 中森 周

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg