2016.12.10更新

一見何の変哲もない白カビチーズ、にみえるのですが・・・。

実は中にトリュフがサンドされたとても香り高いチーズなのですnyan
トリュフにも産地や種類に違いがありますが、こちらに使われているのは北イタリア・アルバ産の白トリュフトリュフ界では最高級とされるブランドです。

もちろんただトリュフが入っているだけであれば、他にもみつかると思いますがこちらのチーズはクリーミーで濃厚なミルクの甘味、旨味を感じられる非常に食べがいのあるチーズです。

そんなトリュフがはさまったチーズ。君の名は・・・

タルトゥフェット

タルトゥフェット  3000円(税別)  限定15個入荷!!!

・・・の予定が輸入元様のご好意によりもう少し分けて頂けましたheart3

ベルギー / 150g / ジャッキー・カンジ熟成

leafジャッキー・カンジとは、ベルギーのチーズ熟成士の名前です。

ヨーロッパではチーズを作るプロのみならず、より美味しく食べさせるプロであるチーズ熟成士という仕事があるのはとても興味深い話ですね。

 

僕は初めていただいた時 興奮しました。 最高に贅沢な気分に浸りました♪ ぜひ今年一年のご自身へのご褒美として体感されて下さいnico

ご予約・お取り置きはお電話もしくは店頭にて承っております。

 

glitter2モンマルトル・ビス Tel. 098-882-1333glitter2

 中森しゅう

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg