2016.12.18更新

至高のマリアージュセット誕生heart

シャンパーニュ × キャヴィア

年末なので皆様よっぽど豪華にいきましょ♪

シャンパーニュもキャヴィアもいつもよりワンランク上で攻めましょ♪

ボランジェキャビア

glitterボランジェ スペシャル・キュヴェ NV  8500円

フランス / シャンパーニュ アイ村

イギリス他各国の王室、007ジェームズ・ボンドの御用達としてあまりにも有名です。

では実力(お味)の方はと言いますと・・・、ちゃんと期待を超えてきます!名実ともにハイスタンダードなのです。

その品質は、ブドウはグランクリュとプルミエクリュを使用する、一番搾りだけを使用する、発酵はオーク樽で行う、リザーヴワインの大半をマグナムボトルで保存する、ワインは長い時間をかけて熟成させる、ドザージュを少量に抑える・・・

などなど、細かく手間と時間がかかる仕事をやってのけることで支えられています。

 

ちなみに・・・ボランジェR.D. 2002も1本だけですが、ご用意ございます。

 

glitterオセトラ キャヴィア ヘリテージ 18g 4000円

ラトビア / 無添加

オセトラとはチョウザメの名前で、ベルーガ、セヴルーガと並び3大チョウザメと称されています。

乱獲が進み数が激減したチョウザメですが、こちらのキャヴィアは開腹せずに(個体を死なさずに)とられたものです。

そして驚くべきは、保存料・防腐剤一切無添加!!塩分が強すぎるだけのキャヴィアとは全然違います!要するにキャヴィアの中のキャヴィアなのです。

 

以上、極上シャンパーニュとシャンパーニュの恋人・キャヴィアですが通常12500円のところ・・・

セットでお買い求め頂くと

今だけ 1000円引きさせて頂きます。

在庫限りです。よろしくどうぞ。

 

※価格表記は税別です

 

開腹せずにどうやってキャヴィアをとっているのか?気になった方は私まで。

 ワインアドバイザー 中森しゅう

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg