2017.09.02更新

お客様各位

平素はご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

モンマルトル・ビスはきたる9月27日(水)より営業時間を下記の通り変更致します。

       現在 → 9/27~

Open 11:00 → 07:30

Close 21:00 → 20:00

 

これまで夜に御利用下さっていたお客様にはご不便をおかけし致しますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、定休日は月・火曜日のままです。

 

なぜに朝早くオープンすることになったのか・・・?

それは ひとえに

『朝の焼き立てパンと、一杯のコーヒーから始まる 充実した、幸せを感じる一日を過ごして頂きたい』から♪

 

オープン後の早いうちはクロワッサンスコーン、サンドイッチなど、ビスのパンの中でも特に人気のある、

朝食・昼食向きのパンを中心に、焼き立てをお召し上がりいただきたいと思っております。

※ほぼ全部の種類のパンが並ぶのは、従来通り11時から11時半ころになる見込みです。

 

ちなみに、当店一番人気のクロワッサン

焼き立てと、冷め立てでは見た目は変わりませんが、食感がまるで別物なのをご存知ですか?

焼き立てのクロワッサンはトングで掴むのもためらわれるくらい柔らかく、

頬張った時にモチっとした弾力があり、同時にリッチなバターの香りが顔面を覆います。

※気の小さい僕などは食べている最中に冷えてしまってはもったいないと、何か罪悪感にのようなものに駆られ、夢中で無言で食べ尽くしてしまうことが多々あります。

※ビスではバターの代替えとしてよく使われているマーガリンやショートニングは、一切使用しておりません。敷居を跨がせたこともありません。

 

ぜひ、朝一焼きたてクロワッサンをお試しください!!!

 

 

 オーナー 植村 愼太朗

 店  長 中森 周

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg