2017.12.29更新

キャヴィアと合わせて飲んで頂きたいワイン、それは

シャンパン !!!

至高のマリアージュとも言われる“高級食材キャヴィア”と“シャンパーニュ”の取り合わせ。

今年もやりますぜひお試し下さいませ♪

 

キャヴィアとセットでご購入で

シャンパン 15%オフ

シャンパン各種 通常5100円 → 4335円 ~

ドラピエ、ボランジェ、テタンジェ、エグリ・ウーリエ・・・etc

キャヴィア

glitter2オセトラ キャヴィア ヘリテージ 18g 4000円

ラトビア産 / 無添加

キャヴィアとして流通するチョウザメの卵にはいくつかの種類があるのですが、もっとも質が高いとされているのは3種類のチョウザメです。

すなわちベルーガ、セヴルーガ、そしてオセトラです。

ところで、キャヴィアは魚卵なのでとても傷みやすく本来ならば日持ちの良い食材ではありません。

なので一般的なキャヴィアは保存性を高めるため保存料や防腐剤を使用し、塩分も濃いめに仕上げます。しかしこれが本来の風味を損なう原因になってしまうのです。

ビスの扱っているオセトラ・キャヴィアは添加物は一切使用しておりません。

卵、塩、以上。

ゆで卵と同じシンプルさです。

塩加減が絶妙。決して「塩辛くて何食べてるのか分からない」、「これが世界三大珍味のキャヴィア?味はいまいちだね」なんてことはありません。

想像を絶するキャヴィア。いかがでしょう?

 

セット特価は

お正月3日まで!!

さて、画像のキャヴィアは何の上に載っているんでしょう?

 ソムリエ 中森しゅう

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg