2018.03.24更新

桜の季節がもうすぐですね(もっとも沖縄の桜はとうに散りましたが)

内地だと花見の段取りに奔走されている人々もいるのでしょう。

まぁ花見と言いましても、実際に“花”を眺め楽しんでいる人は少なく、

“野外における飲酒を目的とした会合”といった様相を呈することがほとんど!?

だったら、今だって沖縄でお花見できるさ~♪♪

ロゼフェア2018-1

花がなくっても、美しいロゼワインを眺めて飲んだらいいさ~♪♪

というわけで・・・

3月25日(日) ~ 4月22日(日) の1カ月間

全てのロゼワインが1本から10%OFF‼‼

(通常はbis会員様に限り、3本以上ご購入で現金清算時のみ10%OFF)

ロゼフェア201802

 dire画像に写っているものは本日時点での在庫です。早い者勝ち・無くなり次第終了、或いは交代があります。

 

direロゼはキャラクターによっては白のように冷やしてもOK!赤のように少し高めの温度でもOK!

 

direもしも白でもない赤でもないロゼに対して中途半端、というイメージをお持ちだとしたら、そのイメージは一旦わきへ置いておいてお試しください。

飲んだ瞬間“オールマイティ”・・・そんな言葉がスッ、と湧いてくることと思います。

 

dire一口にロゼといっても実に多彩な造り方やブドウ品種、産地など、白や赤と同じようにバリエーションがあります。

色々とあるロゼの中から、ご自身好みのロゼを見つけ出して頂けるきっかけになれば幸いです。

 

色・香り・質感・味わい(時に音)と五感を刺激してくるワインですが、個人的にはその色を最も楽しむことができるのがロゼだと思っています。

 ロゼびいきソムリエ 中森しゅう

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか? ONLINE SHOP
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg