2018.06.14更新

こんにちは(*^▽^*)flower2

今日はイベント出店のご案内です。

毎月第四日曜日に瀬長島にて「つながる×よろこぶ×おいしい朝市」をテーマに開催されている

『瀬長島 海風朝市vol.7』に出店することが決定いたしました。

日時 6月24日(日)

時間 8:00~12:00

場所 瀬長島ウミカジテラス

どなたさまでも入場無料

詳しくは海風朝市のFacebookページをご覧下さいませ( ..)φ

 

朝市ロゴ

 

モンマルトルビスは天然酵母のパンをはじめ、朝食におすすめなクロワッサンや食パンを持って参戦いたします。

さらに、、前回人気があったスコーン、今回は瀬長島朝市限定メニューがでるかも!!?でございます。

 

朝市ビス

 

回を重ねるごとに入場者数も増え盛り上がりを見せている海風朝市、当店のほかにも淹れ立てのコーヒーやサンドイッチ、

新鮮なお野菜、スムージーの販売など朝が似合う素敵なお店ばかり出店しています。

 

朝市野菜

 

スムージー

前回はレジャーシートを敷いてピクニック風に楽しんでいる方、ペットのお散歩がてらに遊びに来ている方、

広場での朝ヨガ帰りに来ている方など皆様思い思いの過ごされ方をしていて、とても気持のいい雰囲気でした(●^o^●)

朝市会場

 

朝市ビス2

 

きっと素敵な一日の始まりのお手伝いが出来ると思います♪ぜひぜひ遊びにいらしてくださいihi

なお、店舗は通常通り営業しておりますので、そちらも併せて宜しくお願い致します。

 

ビススタッフ 中森さきrabbit

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg