2017.09.08更新

2017.9.9 在庫状況を追記しました 完売しました

≪ 共栄堂・秋のワイン2種入荷! 

私が直接会い、言葉を交わしたことのある数少ないワイン生産者の一人。

小林剛士(つよし)さん、前職の四恩醸造におられた時からずっと追いかけてきた造り手さんです。その小林さんの秋リリースのワインが山梨県から昨日届きました。

小林さんのワインは先入観なく飲んでいただきたいとの想いから、ラベルにブドウ品種の記載がありません。

美味しいか!?美味しくないか!?そこで勝負!!という男っぷりを感じずにいられません。

 

薄く濁りとサラサラとしたオリがある場合がありますが、無害です。

こういったワインは一度立てて静置し、オリを下げてから上澄みを飲み、後半は敢えて振るなどして軽く撹拌し濁らせてから飲む、と同じ1本でも味わいが全く別物になったりして楽しめるものです。

ぜひお試しください♪


K16AK
dire K16AK_DD

橙(=オレンジ) 限定24本入荷 1900円

direK16AK_CL

クレーレ(=淡赤) 限定24本入荷 1900円


毎度のことながら早めの売り切れが予想されますので、お取り置きをご希望のお客様はすぐさまご連絡下さいませ。

モンマルトル・ビス 担当:中森 Tel.098-882-1333

※価格表記は税別です。

 

昨夜会員様には先行案内メールを送らせて頂きました。現時点で橙、クレーレともにあと12本程度でございます。

お早めのご決断をお願い致します。

 ソムリエ 中森周

投稿者: Montmartre bis

BANTAGAVIN OKINAWA ナチュラルワインの自由なお祭り 本場のフランス語を学びませんか?
ご予約・お問い合わせはこちら 098-885-2012
bnr_foot04_sp.jpg